2021年11月17日水曜日

400mインターバル LEVEL3

 水都大阪でご逝去されました左足薬指の爪がようやく剥がれました、ずっと浮いてて気持ち悪かったんですw


いやあ〜スッキリ(爪を敷いた葬送のフリーレン6巻はよ読みたい※本日発売日)

***

週の真ん中はスピ練したいんですけど先週はお茶を濁すサラザール…同じ轍は踏むまいて。

メニューは1000mインターバル!もう何だかんだでこれが1番走力伸びると思うんすよ。

それに奈良も近い、なので今回は最低でも3分40以内で4本!やるぞい!

それでは張り切ってどうぞ!

(1本途中で辛くなってヤメ)

ウソだろうが!

もう体が重たくて精一杯走っても設定タイム1本もダメそう、率直にクソだ。

いや…今までならジョグにせいぜいWSを足してお茶を濁していただろう…しかし爪を犠牲にしてウルトラを走り切りメンタルが鍛った俺は違う。

短い距離なら頑張れるだろう?久方ぶりの400m(R70s)インターバルに切り替えだ!

前々回(7月21日)86-84-83-82-84-83-83 

前回(8月4日)86-85-84-84-84-84-84-84

そして今回 86-82-82-83-82-83-84

…前々回からあんまり成長してない(あれか?速く走ったらアカンルールでもあるのか?)

とりあえず心肺刺激は入ったはずなのでやらんかったよりマシか…さ、マンガでも読むか。


今朝の体重 61.4kg

今月の走行距離 197.7km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...