2021年11月20日土曜日

30km走

 奈良マラソン3週前なので30km走やっときたい、走力の近いポン引き先輩(大分のソープランドでボーイ経験あり)を誘って久々長居公園へ。(奈良マラソンのTシャツ着てる人多かったすな!)

これまた久々のランスポット、おっちゃん元気そうで何より。

いつかの年末最終営業日、おっちゃん「ニューイヤー駅伝応援で移動するから早仕舞いしたいねん、昼までに戻ってきてな」って言われたんですけど、余裕でオーバーしてビールのロング缶を片手に戻ってきたら怒られた思い出w


それはたけおきレースペースで30kmなんて出来る気しない。出来る人マジですごいと思う。

とりあえずぼかあ、サブ50のペース(キロ4)から30秒落ちの4分30秒/km設定で頑張るぞい!

あああ、しんどい!(4分15秒も今は出来る気がしない)

ポン引き先輩は抑えきれんように先に先に出ようとしよる、今年すでに1本(金沢)走ってるからマラソン走る体に仕上がってるんでしょうね。

ラスト1周フリーでええっすよってポン引き先輩に言うたら飛んで行きましたわ、僕はまだまだ…しかしこれぞマラソン練習!ってのがようやく出来た気がしますな。

***

エネルギーチャージは日本橋に移動してシンズキッチンのスペシャル



カレー7種にチキンビリヤニ・マトンセミカバブ・豚足(トロトロ!)・チキンキュウリ・サモサ…勿論うまいんですけど30km走った後にこの油は少しヤられたw

おかげで胃もたれまくり、寄り道せず大人しく帰りましたとさ。

今月の走行距離 252.8km
今朝の体重 60.9kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...