2021年11月5日金曜日

近江ブラック

 昨日今日と緩いジョグ。ロケットハーフ以来、左膝に嫌な張りを感じる今日この頃。

今週末ぐらいに奈良マラソンに向けて一旦現実確認せんと。

シーズン初の30km走したいですけども不安もあるかな、明日はどーなんでしょう。

***

仕事で滋賀、昼ごはん近江ちゃんぽん食べたいとぼんやり思ってたんすけどあんまり下調べできてなかった。「ちゃんぽん亭」でええかなと思ったけど堺にもお店あるやん。

なのでラーメンに方向転換・近江ブラック?近江八幡にある「寺田屋」へ。

赤こんにゃくに目を奪われる
焼き飯セット・所謂べちゃ系

看板メニューの鶏ガラたまり醤油。見た目とは裏腹、まろやか〜で美味いんすけど!ただ焼き飯セット1250円は強気っすかねぇ〜。(…近江八幡名物、赤こんにゃくってなんですかw)

それでも限定15食カレーラーメンは気になったしもっかいは行ってみよう。

今月の走行距離 50.4km

今朝の体重 60.6kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...