2021年11月3日水曜日

ちょインターバル LEVEL2

昼ごはんは久しぶりにカレー神(シン)ことシンズキッチンで「水曜日のビリヤニ」


イノシシのビリヤニ+本日は(小エビキャベツのドライ)(カボチャとひよこ豆)(ダル)のカレー3種。スープ・サラダ・ライタ・ドリンク付で税込1650円…安い安い全然問題ないっすよ、感動必至!

会計PayPayで決済しようと思ったら2%負担(←30円)お願いしますとのこと。マジかw

確かに手数料、店側は必要になったけど客負担はアカンってルールやったはずやけどな。

どんだけケチやねん、クソインド人!(これからも行きますど!)

***

 遡ること3時間前、先週より始めました1000mインターバル、前回より少しでも前進したい。

(レスト120秒はそのままで、もうちょっと速く走って本数も5本とか!)

前回(1000m×3/R=120 だいたい3分40秒/km)

それでは張り切ってどうぞ!

…ア、違うんです、というのも2本目。

1本目レスト明け直前、コードネーム「暴虎の刃」と勝手に呼んでいる(恐らく)浜寺公園最速ランナーが僕の横をス〜っとジョグで抜いていきまして。

2本目となると追い抜かんとアカンのですけど、その際に(インターバルか?クソ遅えな〜)とは思われたくない。なんてようわからん気恥ずかしさが出てしいましてね?

暴虎の刃から距離つくるために途中までダッシュですよ、ガーミンみたらキロ3カットすよ。

安全圏に辿り着いた頃にゃもう死ぬかおもた、完全にリズムが狂ってもうたw

(クサレ自意識過剰→結果、3本で打ち上がる)

以前書いていたブログ振り返ってみれば、去年の今頃はもう少し頑張れていた模様。だもんですから、これからもインターバルを続けて最大出力を上げていきたいけど…そんときは暴虎の刃とはなるべくエンカウントしたくないな。


今朝の体重 60.7kg

今月の走行距離 29.4km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...