2021年11月28日日曜日

今週のポイント練習なんぞ

今週のポイント練習をば。

 

・モスピ練は400mインターバル(レスト120s)

これまで7本までしかこなせて無かったんですけど目標の10本達成。

(83-84-84-83-84-81-81-81-82-81)

タイムたけおき夜明け前、暗闇の中で頑張りました!


・今日は先週に続き、ポン引ポン太と長居でペース走20km。先週に続きランスポットに荷物預けに行ったんですけど、初めて使うという若い女の子がちょうど受付しとって。

キャッシュレス決済できるもんや思ってたらしく何と現金持ってなかったんですけどw

それに対して店長「ええよ〜別に、今回金いらんわ」やって…ゆるい、ゆるすぎるw


閑話休題、今日の練習テーマは「キロ4で20kmな!あかんかったら死ぬことな!」です!

ダメー、全然ダメー!

…去年の今頃どうやってこんなペースで走ってたんですか?片やポン太は10km以降から単独走も最後までやりおった。やっぱ学生時代に運動系の部活やってた人間は追い込み方が違うな…。

ボキはそっからEペースで+7km (4分48/kmペース)で投了、奈良…目標のサブスリー黄色信号が灯る。年に1回はサブスリーしたいし、本命の大阪への足掛かりにせんとあかんのですけどちょっと。

***

昨日は超絶お久しぶり(あっくん+フッキーさん)と多分この1ヶ月間で4回ぐらい会ってるであろうchoeiさんと飲み会。

七道にあるホルモンカモメ南島店

地元の友達と普段使いするのは出島の本店なんすけど小バコ、こっち(南島店)は初めてだったんすけどキャパ大きめで全然余裕。

肉もうまいしホルモン屋らしからぬ、おしゃれ外観!
(この辺はヌンクイやアカリ珈琲、雰囲気いいお店が多いんですよ)

しかし2人ともいつ以来だ??しばらく見ないうちに雰囲気が丸くなった気がするw(いや実際の見た目も)積もる話もあるねえ、しかし楽しかったな〜!

今朝の体重 61.3kg

今月の走行距離 354.5km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...