2021年12月2日木曜日

11月まとめ

はいさい、今月のまとめですぞ!走行距離は369.1km



レースはなかった(11月なのにな!)

各ポイント練習

11月3日 ちょインターバルLV2 1000m×3(3:36-39-38/R=120s)
11月17日 400m×7 (84-82-82-83-82-83-84/R=70s)
11月20日 30km走 (4分26秒/km)
11月25日 400m×10  (83-84-84-83-84-81-81-81-82-81/R=70s)
11月28日 10kmペース走 (3分56秒/km)

しっかし思い返すとホンマ中途半端やし、失敗も多いな!気持ちでもダメ!

(今日も閾値走最低20minやるぞと意気込むも途中でヤメてしまった…↓)

12月2日 閾値走失敗(3.24km・3分53秒/km)

一山真緒も何かで「ポイント練習の成功率は70%」って言ってた気がしますけど、流石に本番前ですしねえ〜凹みますねえ…あかんもう不安しかないw

ってかそんな「2020年このワキがすごい!」準グランプリでお馴染み一山真緒ちゃんぐ結婚〜!!

ええ腋!

しかもお相手は鈴木健吾、現役最強ランナー同士ですねえ…びっくりしたなあ。

でも何回見てもええ腋!(ぼく女の子の好きなパーツで言うと腋なんすよね〜)そいでいてマラソンランナーでは健康的な身体しとるし…エエがな〜。

(ランナーでいえば鈴木亜由子もキンタマ顔でタイプなんですけどね、ちょっと細すぎるもんな〜)

なんしかオメデト・オメデトございマース!

今朝の体重 61.1kg
今月の走行距離 25.0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...