2021年12月5日日曜日

灘五郷〜10km走

 昨日は灘五郷マラニックお誘いいただきましてん。参加したメンツを見ると「…なるほどな!」酒飲み達が集まっておりましたぞw

いっちゃんと(これは見学というより「のぞき」です)

(いっちゃん公認記録190cm復帰おめでとうございます!)

浜福鶴のサービス精神満点のおっちゃんとアテンドあっくん

日本酒全然知らんし相性なんか?アルコール度数以上に酔っ払うから普段は飲まないんですけどね。この機会に色々飲ませてもらうと…ヤダコレ、どれも美味しい!


あれこれ試飲したけど最初に立ち寄った大関アンテナショップで飲んだ「十段仕込 純米大吟醸」が1番美味しかった!けど四合瓶で5000円ぐらいしよる。…正月用に買ってみようかなw

見学したり歩いたり走ったりで24kmぐらいウロウロしとったな、もう最高に楽しかった。

(合流前に+尼崎〜西宮ランで9km=合計33km)…テーパリング?

 知らんわ〜(富吉)

よく動いたし、打ち上げも楽しすぎて飲みすぎた…メチャ酔うたな〜。

ご一緒いただいたみなさまありがとうございましたー!

***

今朝は若干酒が残ってて明日にスキップしようか悩むも、1週前10km走。


当日の想定ペースは4:05〜4:10/kmを予定してるので、そのへんと思うも後半から体が軽くなってきたのでペースアップ。気持ちよく走りおえることが出来ましたわ。


来週の奈良。奇しくも打ち上げのお店が日本酒の品揃えエグいらしい!

サブスリーして勝利の美酒といきたいところですぞ!


今月の走行距離 85.0km

今朝の体重 60.0kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...