2021年11月7日日曜日

金沢マラソン反省会

 昨夜はハマーさん&マッキーさん・choeiさんの集いにお邪魔しました。(金沢の反省会です←僕は走ってませんw)よく食べよく飲み、そしてよく笑う!ゆえに楽しい!

乾杯!

知ってる人のブログのレポ読んでると色んな視点があるので、最近マラソンのブログを読むのがおもしろい。肝心の御三方の金沢マラソンの話(ブログに書いてたあれはど〜やったんですか?)も色々聞いたんすけど…酔っ払ってて断片的ですw

(とりあえず金沢マラソンはええぞてコトですね!来年は僕も走りたいぞい!)

ああ、あとブログで使える画像あったかな?と思いスマホ見直してみたら料理の写真は殆どなくて、隣に座ってたChoeiさんをひたすら連続撮影した記録が。

撮りまくってたら机の下に隠れようとしてはりましたw

***
明けて今朝はカロリー消費ジョグ17km弱、我ながら元気だ。


結構飲んだし、昨日ハーフ+@を走ったのでそれなりに重たいかな?もうラジオ聴きながらダラダラとジョグしようと思ってたんですけど不思議と体が軽かったな(なんでや?)

ここ最近ずっとジョグのペースが遅かったんですよ。これぐらいで自然とジョグできるんなら調子も上向きになってくるんちゃいますかね、多分(知らんけど)


〜おまけ(日常)〜
ジョグから帰宅したら楽天お買い物マラソンでオトクに買えたUCLAのパーカー届いてた。


僕UCLAのTシャツ好きで何種類か持ってるんですけど、ECC英会話学校の中国語初級教室に通ってた時もよく着てて、講師のアメリカ人先生の間で話題やったそうですw


今朝の体重 60.3kg
今月の走行距離 97.2km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...