2021年12月21日火曜日

今までのレース歴

 昨日ランオフからの本日早朝ジョグ14.5km(6分12秒/kmペース)

休み挟んでますからね、自然に気持ちいいペースへ上がるかなと思いきや全然でびっくり。

ご飯は中央軒で連日のちゃんぽんw

セットの焼き飯ですけど玉葱が香ばしく炒められてていいんすよね。堺にも古びた中央軒あって関係あるんかな?と思えばマジ暖簾分け店みたい。今更ながら行ってみようかな。

***

昨日過去の故障して悔しい思いしたん書いたんですけど、ほいだら今までの戦歴をまとめてみたくなりました(ネットタイム)。

2016.11 大阪淀川市民マラソン 3:38:40?

2017.11 大阪マラソン 3:07:24

2107.12 加古川マラソン DNF

2018.2 姫路城マラソン 3:54:05

2018.3 丹波篠山ABCマラソン 3:38:29

2018.8 北海道マラソン 3:15:17

2018.11 大阪マラソン 3:04:33

2019.2 KIX泉州国際マラソン 2:59:32

2019.3 丹波篠山ABCマラソン 3:07:47

2019.11 おかやまマラソン 2:56:13

2019.12 大阪マラソン 2:55:38

2020.2 別府大分マラソン 2:52:02

2020.11 大阪トライアルマラソン 2:57:02

2020.12 加古川みなもマラソン 2:49:14(PB)

2021.12 奈良マラソン 2:58:21


知らん間に15回もマラソン走ったんか。こうやって振り返ってみると挑戦したくなるんは北海道でのサブスリーですかね。3年前の故障明け、雨と汗でぐちゃぐちゃになりながら走ったなあ。何が1番思い出深いって…ススキノうろうろしたんすけど繁華街の客引や店員がマジでチンピラで大阪ミナミの夜の方が上品、そんな記憶がありますw

楽しかったな〜来年はもっかい走りたいな。なんぞ思う。

今月の走行距離 246.0km
今朝の体重 61.8kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...