2022年1月12日水曜日

ひらかたハーフの思い出 その2

そんな感じ(変態の形相)で女子ランナーを追いかけとったら後から走ってくる人に声かけられたんすよ(スタッフかな?マジで怒られるやつかな?)怖々振り返ると…いっちゃんでしたw

「残り引いたるわ!」(さすが兄貴!頼もしい!)と思ったけど2kmで撃沈しはったんは御愛嬌です!そっから女子ランナーにも千切られつつも、無事ゴール。

***

タイムは先述通り1時間24分03、鈍った現状ではよく出来たとは思うけど、やっぱ1時間22分台で走りたいねんなー。でも今の所、確実に出来る絵は思い浮かばない。

多分僕は出せる最大速度が遅いんすよ。(そこを何とかしないと…)なんていつになく真剣に思い詰めてたらば、色んな大会でよく見かける美女ランナー発見!

浅く灼けた肌に光る汗。僕その子のこと心の中で「ナディア」と呼んでるんすけども。

後から来たいっちゃんに「あの子可愛いっすよね〜よう見かけるんすよ〜」なんて言うてたらナディアがシュッとした男性ランナーと合流してたのを見て。

思わず「うわっ!いっちゃん!アレ男!男とおるで!」なんて取り乱してまいましたよww

「お、おう。おるな…」(そらいっちゃんからすれば知らんがな、ちゅう話ですわねww)


…脱線しました。兎に角、次走2月のバレンタインラブラン(ハーフ)で22分台を目指す。

***

解散後はミナミでChoeiさんと打ち上げ、河岸変える合間にえべっさん(今宮戎)へ参拝。


僕の勤務先もChoeiさんの仕事も商売繁盛・景気よくなってくれることを切に願いつつ若干飲み過ぎて帰宅。あ、そういえば2軒目ちゃんとchoeiさんに金払っただろうか。覚えてないけど、きっとまあいい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...