2022年1月14日金曜日

春以降の予定

春以降の大会募集が始まってますのう。

芦屋さくらファンランでお花見したいし、水都大阪ウルトラは今回もぐるぐるらしいですけど…今回は70km走りたい。そんで飛騨高山ウルトラマラソンは優先エントリーのハガキがきた。駅弁とビール買い込んでワイドビューひだで電車旅とか楽しそうだと思うんすけども。

***
REWIND!! 1月9日のVIO脱毛の続きです。


同じ時間帯の男性来院者は僕含めて6人ぐらい。
皆、女性スタッフに呼ばれて処置室いくんすけど僕だけ男性スタッフ。

デリケートゾーンは同性スタッフに限られるらしいですよ。まあそらそうやわなっw

まずは仰向けになってVゾーンにレーザーを照射。麻酔処置をしているとはいえ、おちんちんに近づくにつれて痛い。「いてててて…」と声が出てまうww
(輪ゴムでバチバチやられてる感じ)とはよく言うたものだ。(照射時間は5分ぐらい)

次はうつ伏せでI/Oゾーンの処置。自分の手でケツを広げるんすよw
そんでお尻の穴まわりを同じくバチバチやられていくんですけど、何故か笑いが止まりませんでした、痛いのにww
男性スタッフもそれにつられて「あははっ」と笑いながら処置する摩訶不思議な5分間。

結局処置室に居たのは15分ぐらいちゃうかな?思ったより早く終わったなあ。
受付で炎症どめもらってクリニック出たら、御堂筋で謎のデモやってたよ。


世間に訴求したいのは何故か知らんアメリカ前大統領トランプの主義主張らしいです。
なぜにゆえに(←桂文枝調で)日本やでここ。

色んな考え方の人がおるねやな〜と下半身をレーザーの予熱でポッカポカ(←桂文枝調で)させながら帰路につきました。(毛の成長サイクルに合わせて処置するそうなので次は8週間後です)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...