2022年1月9日日曜日

蘭亭

 10.5kmをゆるっとジョグ。

今日はデリケートゾーン脱毛(1回目)だったんす。事前に自分で剃毛しとかんとあかんのですけど、もうびっくりするぐらい大変でした。風呂場で1時間以上かかったもんなww

特にI/Oゾーン。基本見えませんからね。手鏡つこて天橋立ヨロシクポーズ↑とって剃る。

事前の説明によると剃り残して来てもエエんですけど、但しその場合はクリニックで剃ってもらわんとあかんので(その分)処置の時間が短縮されるらしい。

しかし出来る限りの努力はおこなう。勉強はからっきしだったが真面目な性格だと我ながら思う。(←いちばん可哀想なやつ)

しかしいざ剃り上げたんを、まじまじとみると…

なかなかドッ可愛いですなw! BY発目 明(from ヒロアカ)

***

でまあ今日。クリニック向かうまで時間あったんで天王寺から谷町9丁目までブラブラ。

途中「いくたまさん(生國魂神社)お参り。

昔このへんで働いとったですよ、社寺仏閣と住宅地とエロとビジネスが集う不思議な街ww

まだあるかな?あった!「たこ焼き風林火山」

確か元々は風俗案内所で規制の隠れ蓑としてタコ焼屋始めたんですけど、いつの間にかそっちが人気が出たっちゅう、中々味わい深いルーツを持つww


…そんな懐かしさでブラブラしてると腹が空いた。当時たまに寄ってた大衆台湾中華「蘭亭」でランチ。名物の酢豚も食べたいし台湾ラーメンも炒飯も食べたい、そんなワガママを叶えてくれる蘭亭定食セレクト。

酢豚(右奥)はジューシーな唐揚げに甘酢じゃなくサラサラの醤油ベース+葱まみれのソースがうまい。こんなんご飯何杯でもイケるわ(確か他の定食やと白飯がおかわり自由だったはず…)

ヨシ、次は「酢豚定食おかず大」で行こう。いや、色々アレコレ食いたいから蘭亭飲みやってみたい。谷九が不便なら確か梅田にも支店があったはずだ!(誰か!)

***

途中パチンコ屋のトイレをお借りし、麻酔クリームを対象ゾーンに塗りたくり事前の指示通りサランラップで保護、そして予約時間にクリニックを訪れたわけなんですが…

長くなったので、それはまた別の話(気が向けば)( 明日ひらかたハーフがんばるぞ!)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...