2022年3月21日月曜日

なんにもない

 高石周辺なんにもないでコール&レスポンスー!(イエイイエーイ!)そんな感じで高石を掘り下げてみよう2022年春。

JRも南海もあってミナミまで15分。高石の中では便利そうに見えるも、その実なんにもない中心街。その名は羽衣。

羽衣周辺をパッと見ると街中華は3件。まずは佇まいに惹かれた金香楼、味わい深い外観ですけど厨房、テーブル床も掃除行き届いてて街中華やのに?って言ったら失礼なぐらい小綺麗。



挨拶代わりの?半チャンセット(800円)所望。ラーメンは単品やと450円やったかいな?シンプルなこれぞ中華そば、チャーシュー3枚乗ってて嬉しい。

焼き飯はお店のイメージ通り丁寧にパラパラ固めに仕上げられててこれもよき、ラーメンスープにあう。店員さん愛想よしでええお店です。他の店一巡したら…次は酢豚など4品付く「定食」頼んでみよう。

***
SHOKZ(旧AFTER SHOKZ)の骨伝導イヤフォンつこてたんすけど、1年間で2回故障。すぐ交換対応してくれたんでサポート体制はいいと思ったんすけどね。流石に年2回はストレスで。

春〜ブラブラお気楽ジョギングモードになるので音楽やラジオ聴きたいし…AirPods買ったんですけど、コレ今更ながら快適。バカ快適。あれこれ聴きつつ15km JOG。

貴志駅周辺なんにもない、とか

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...