2022年3月24日木曜日

漫画雑誌

 週の真ん中スピード練習。上積みなくともなるべく現状を維持しておきたい。

今週土曜日はハーフなんぞエントリーしとるんですけども予報はモロ雨。エントリーフィー勿体無いけど今の腑抜けたテンションで出走は辛い(DNS濃厚)

(…とはいえ降りだすん遅くなった時のことを考えて負荷は軽めにしておきたい、明後日やもんねえ)で、メニューは閾値走ペースで距離短め3km走。シューズは新調したアディゼロジャパン6。

カーボン入りと違って反発が弱いのでそれなりに頑張らないと今まで通りのペースで走られへんすね〜知らず知らずヤワい脚になってもうたんかいのう。

***

やっぱテンションあがらなんな、こんなんアカンわと思って去年3月4月のブログ読み直したら…もっと酷くて。全然ポイント練習してへんかったすよ、せいぜいEペース走とか。なんかホッと安心したんと。ああ、やっぱブログ便利おもたんと。

ほんでBloggerでブログ書くようになって1年経ったんかと。

前はてブロやったんですけどね。最近のはてブロ(マラソン関係)、少年ジャンプ感すげえっすよ。努力・友情・勝利っすよ。もう眩しすぎて目が潰れそうww

僕のん、漫画誌で例えるならモーニング…ちゃうな、ゴラクとか?なんでしょね。

…1周年、まあコレからもマイペースでぼちぼちやっていこう。アナル!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...