2022年4月11日月曜日

日曜ロングジョグ

昨日の話。天気も良いので 孤狼マラニック。和歌山ラーメン食べに阪南市までGO!


半鯖も近いのでロング走したく。ペースはさておき良かったです。


お目当て「せんよし」駅(JR和泉鳥取)からでも車でも(高速インターも近い)行きやすいよ。走っていくところじゃないですけどw

大盛り中華そば(1.5玉)所望

言うても前日の夜ラーメン食うてるし、走り始めた時は正直カレーの口やったんですけど。暑うて汗もかいたから?塩っからい和歌山ラーメンが身に沁みいる。


はや寿司・巻寿司・ゆで卵はテーブルに置いてるんすけど会計時に食べた分を自己申告システム。This is 性善説!寿司は着丼する前に食うか、ラーメンと一緒に食うか問題。僕は後者でスープ啜りながら巻寿司食うの最高!

和歌山ラーメンそない食べ歩いてる訳ではないですけどココは美味しいと思うんす!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...