2022年5月18日水曜日

EXEDEXEDはたまにはやる気出したい。

久しぶりにポイント練習ちっくなんやってみようと思いました。

とはいえ1ヶ月以上速いスピードで走ってへんもんですから、とりあえずリハビリがてら4分5~10秒/kmで5km走ってみよう。

ア…

ポイント練習なんて久しぶりで設定ペースの加減もわからんですよ。

あと少しの余裕はあったですけど5kmはちとシンドイ、と思ってスグの2kmでやめ。

昨シーズン後半の閾値走ペースやと思うんすけど、サボってた割に走れたなというのと、もう少しちゃんとせえよいう思いもありますけど。

飛騨高山終わるまでは焦らずボチボチやっていこう、そんな気持ちが今は強め。

***

ジョグに切り替え、公園内のバラ園に寄る。





今が一番の見ごろなんかいな?一口に薔薇いうても色んな種類があるんですのう。

知り合いでバラ庭中に育てまくってる人おりましたけど、あのひと世話に1日何時間もかけるいうてたん思い出しましたわ。すげえな。


ってのも俺なんて何日かに1回水あげるだけでええ、ていう観葉植物一瞬で枯れそうにしてるんすよ。ちゃんと定期的に水もあげてるのに…なんでだ。


バラとワイン

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...