2022年5月20日金曜日

EXEDEXESは気持ち浮かれたい

ああなんか知らんけどフェスとか行きたい。もう10年近くそんなん行ってない気がするし今日びのバンドなんぞは殆ど知らんし、でも炎天下ビール飲んで音楽なんぞ聴きたい。浮かれたい。

***

 で明後日半鯖。今の所、何の準備できてないんですけど。

(もう正直いうとレースのタイムどうだらこうだらは無くなってしまっているんですけど)

ただせっかく金払ってエントリーしてますからね。

汗かいて風呂入って京都で飯食うて酒飲めたら2022年5月4周目の日曜はとりあえずそれでええやん、てのと…。走る気持ちが少しでも上向きになったらええなという若干の期待持って迎えます!念力!

…とりあえず持ち物とか電車の時間とか調べよう、酔うてるから明日。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...