2022年5月26日木曜日

EXEDEXESは新調したい

 鯖街道ウルトラマラソン(半鯖)以降ずっとド酷い筋肉痛に苛まれてたのですが今日ようやく緩ジョグできるまでに回復いたしましたぞい。


とてもじゃないけど月〜水の3日間は走れなかったす。
去年の水都以上のダメージ、使う筋肉が全然ちゃうのか、率直にポンコツ化なのか。

ああ、それと3ヶ月ぶり早朝ランに戻しました。朝は気持ちええし仕事終わる時間も気にせんでええし。走り終えた後に飯作らんでええのが気楽。時間勿体無いから(酒飲みつつ)作りながら食うてたもんな。

***

飛騨高山も近い。今の235はバッテリーもたんし、何より充電が怪しい(反応しないこと多々)のでガーミン新調しました。自分にはForeAthlete55で十分かなと。

週末には届いてくれるかいな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...