2022年5月29日日曜日

EXEDEXESは吹き飛ばしたい

昨日のラン。足がいまだに半鯖の疲れ抜けずにダルいんですけども。


コース上にある野球場は毎週のようにボーイズリーグの試合やら練習があるんですけど、手伝いに来ているお母さんら…綺麗な人やカワイイ人多いのう。

パッと見た感じでは年齢不詳やけど同年代ぐらいが多いかもしれない。歴代の好きやった子は今どんなおばちゃんになっているんだろうか。ふとそんな思いを馳せつつ430ジョグ。

***

戻ると宅配ボックスにガーミンForeAthlete55が届いてた。楽天で2000円引クーポンやらポイントが3000円程ついて定価より5000円ほどお得に買えました。これで今までの接触不良?充電できへん問題にストレスを感じる必要もないし何より飛騨高山に向けてGPS連続使用が20時間はデカい。気分上々。

そっから「犬王」観に行こうとメルカリでムビチケ(番号通知)をお得にゲット。近所の映画館までチャリ漕いでたら空気減ってることに気付きまして、通りがかった自転車屋でエアコンプレッサー借りて空気充填したんすけど。

ちょっとの間、考え事しとったらチューブがパンパンに膨れ上がってタイヤからはみ出てた。(あ、どうしよう)と思って、とりあえずバルブ触ったら矢先、無茶苦茶でかい破裂音と共にバーストしましたww

そのまま店員さんにチューブ交換してくれって頼んだら工賃込みで6000円。

バーストしたらタイヤ内のワイヤーも勢いで変形するからタイヤも全部交換せんとあかんらしい。お得になったはずのガーミンと映画代の差額がww!

あかん、この行き場のないモヤモヤはどうすれば。

そうそう「犬王」こんなに気分落ちてたのに良かったすよ。同作家の平家物語がネットフリックスでもあるみたいなので。ランから帰ったら観てみようかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...