締切当日、神戸マラソンの年代別チャレンジのタイム記録証をやっとこさ投函。何でいつもいつもギリギリまで行動しないのか。
しかし今日び郵送て。ペーパーレスとはDX社会とは何なのか。
***
6月最終日、当月ふりかえり(つまり2022年も半分が終わってしまった)上がりと思いきや振り出しに進むような値上げに次ぐ値上げ。客にも仕入れ先にも頭を下げ。汗かきベソかき、だれもいない家に帰ればただひたすらクソみたいな飯をつくり、ションベンのような安い酒で流し込む。
…それは勃起(たけおき)、気を取り直して!
今月の走行距離ドーンだYO!!(※かぐや様3期よかったなー)
ポイント練習のようなものも1回こっきり走行距離も331kmとパッとせずですが、ハイライトはなんと言ってもグラフでも隆々といきり勃ちます飛騨高山ウルトラマラソン!
去年の100km走った時はウルトラなんてもういいやなんて思いましたけど、今回は走りながら(来年もエントリーしよう)なんて思ってましたもの!
そうだ人生はウルトラマラソンだ。そのココロは…「両方しんどい」…いやいや飛騨高山で言うなら美女高原なんてもう過ぎたけど、まだ中盤。
何なら丹生川エイドにも辿り着いちゃいねえ、俺のウルトラ・ロマンティックはまだまだこれから!
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿