2022年7月5日火曜日

EXEDEXESは秋冬マラソンの予定を立てたい

 年内の予定。神戸マラソンどうせ外れると思うので12月はどうしようかな…。

奈良も加古川もいいけれど、そろそろ防府読売にでも申し込んでみようか。今のテンションから言うといつか走りたい硬派な大会!なんて気持ちではサラサラなく、前日にカルストみに秋吉台行ってみたいんすよ。


とか今公式HP見て思ったんは…防府って抽選でしたっけ?カテゴリー別で先着順やったイメージがあったけどな〜神戸ハズレてこっちもハズレたら…年内フルマラソン走らんことになってまうな、結局、加古川は申し込んどかなあかんのか。

予定をあれこれ考えるのは楽しい。遠く忘れてた、久しぶりの感覚。

※※※

日曜はメンズリゼでVIO脱毛4回目。

前に輸入サイトで買った麻酔クリーム(大)を使ってたんすけど、クリニック指定の割高麻酔クリームじゃないとダメやと言われたす。

「じゃあ麻酔なしでええす」ゆうてその実はガッツリ塗っていきましたけどね。麻酔なしじゃあんなん耐えれる気がしませんです。塗りが浅いとことかやっぱ痛いもんな。


4回目にもなるともう雰囲気には慣れたもんでベッドの上でも脱力モード。施術してくれるK-POPスターみたいな兄ちゃん相手に照れることなく自発的にケツ両手で広げレーザー照射。肛門他バシバシしばかれます。ヘイヘイ!バッチこい(?)てなもんですワ。

施術インターバルは最低2ヶ月、ほぼその間隔で次の予約をとる(生え揃う前に行く)のでどんだけ効いてるか具体的にはよくわからんけど対象エリアでないヘソ周りの毛と比べたら確実に毛は細くなっている。

どうする。前は残すか?ツルツルか?そろそろ具体的にゴールを決めねばあきませんな。


ほいで帰りはシンズキッチンハッピーアワー限定メニュー、裏番ことマトンクミン焼飯。

ランダムに出される付け合わせカレー、今回はジャガイモとカリフラワー。

油をガンガン吸ったバスマティライス、でも口の中でクミンシードが弾けていい感じ。
レギュラーメニューのインド焼飯とも別物、ぜひ両方食うてその違いも感じてほしい。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. つるつるにしたら風邪ひくで。

    返信削除
    返信
    1. 味海苔ぐらいは残そうかと思案中す

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...