2022年6月23日木曜日

EXEDEXESはLOOPしたい

GWにサブ26kmを叩き出し環状線ソムリエだの環状線有段者だの称号を手にしたものです。

先週土曜、最短ルートで環状線を一周したいというハニワの民(3名)に久しぶりのとりしゅんさんをフィーチャーして環状線マラニック。

ハイレベルな環状線マラニックを体感したいんなら俺の後についてこいや!

とまあ調子ぶっこいたものの…ちまきさんのご指摘通り(ブログ参照・もうぐうの音も出ません。)飛騨高山楽しかったっつう話を人に聞いて欲しくて。ついついそっちに夢中になってしまい。

おれは環状線に沿って走ってると思ったらいつの間にかゆめ咲線沿いを走っていただの…。

弁天町あたりで環状線からかけ離れた天保山方面に向かって走りだしたりだの。

順調に失点を重ね、極め付けは桜宮〜天満間で1kmほどのダメ押しロスを叩き出す。

梅田〜福島を残しているにも関わらず既に26km。本来ならゴールしてる頃なのに…どうして俺たちは今、天満にいるのか。そして過去のサブ26kmまで疑われる始末。

誰もが(暑っついし…もうええんちゃう?)的な雰囲気を醸し出す。


…よっしゃ電車で福島に戻って風呂入ってビール飲もうぜ!(満場一致のDNF)

終わってみれば楽しかったねえ〜なんて風呂とビールで綺麗さっぱり流そうや!

そうそう!うぇいうぇーい!

…weit,weit‼︎

このままじゃ終われない。泣きのリベンジお願いします!(土下座)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...