2022年7月11日月曜日

EXEDEXESはいよいよ気持ちがのらない

初夏のスペシャルボーナス、飛騨高山ウルトラマラソンも終わってはや1ヶ月。

さてさて、ダラダラもええ加減に秋に向けて立ち上げていかねばなりません。

少しでもモチベーション上げるべくポイント練習用のシューズも新調!

見てくりれぇ!この小学5年生ライクなカラーリングを!

セールで買うたズームフライ4こんにちは。1500km履いたズームフライ3さようなら。

27.0cmで重さは右270g・左265gやったかな。アッパーがニット系の素材にバッカゲン!

シューレースは前作より解けにくそう、そんでヒールのフィット感も向上。

(…ってもう5リリースされるちゅうのに誰が興味あんねん!)


そんな新たな相棒と初めて行うポイント練習、心地いい辛さのペースが肝の閾値走!

ドーンだYO!

ア。…てんでアカンかったです!てへぺろ!

って走る前からなんとなくわかってましたけど。

最近はホント気持ちがついてこない。太りたくないから走るんは走るんやろけど、しんどくなるよーな、そない一生懸命に走りたくない。

いよいよなこのテンションは。走り出して6〜7年ぐらい経つけど初めてですわ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...