2022年9月10日土曜日

BD BOMBER

 明日はセプテンバーえきでんっす。(3チーム15人の大所帯、楽しみしかないですけど!)

水曜、現在地測るべく想定ペースでリハーサルやっとかないといけないし〜♪でドーンだYO!!

アッーーー!

ほうらね、わかってはいたよ。とはいえ駅伝っすからチームの皆様にご迷惑かけないように同区間(1区)サトさんといっちゃんに食らいついていきたい、てかいかないといけないし〜♪

現状こんなポンコツですからね、マラソンシーズンに向けてこっから立て直していかなあかんわけです。いちおう神戸マラソンのサブスリー諦めてないっすからねw

***

ポイント練習で履き潰したろう思いましてシューズ新調したっすよ。


NEXT %2です。先代のNEXTは3年前にリリースされたMGCモデルのピンクのん履いてたんすけど別大はじめレース、後半はポイント練習や飛騨高山ウルトラやらで履き倒して何だかんだでいいイメージしかない。

練習用としては勿体無いけど旧カラーでクリアランス対象、HBDクーポン使用したんで割とお得に買えた気がしなくもない18000円。そう、HBDクーポンってことは9月生まれの…僕今日誕生日なんすよ。

42Loooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooops Anniversary!!!!!!!

ここまで妹からスタバのラインギフト届いたのみ。


20年前、思い描いてた人生とは随分と違ってるけれども今夜は行きつけ近所のサイゼリアに行ってワインとティラミスで己自身を祝え、ハピバ!

みんな!明日俺っちの目が腫れていたとしてもそっとしといてくれよな!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. まさかのねむねむさんと同じ誕生日か?w

    返信削除
  2. EXEDEXES(42歳)2022年9月11日 6:28

    そうみたいっすね!
    ねむねむさん今年34歳やったんかあ〜。

    返信削除
  3. 昨日はありがとうございました。
    遅ればせながら,おめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!あの大所帯でそう言っていただいたのはヨッシーとSAWAKIさんだけでしたw重ね重ねありがとうございます

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...