2022年9月24日土曜日

EXEDEXESは今シーズンの予定を述べたい

 今シーズンの確定分。まだもう少し埋めていく感じ。

11月6日

あいの土山マラソン(ハーフ)

11月20日 

神戸マラソン

12月18日

加古川マラソン

1月22日

高槻シティハーフマラソン

2月12日

KIX泉州国際マラソン(チャレンジ20.4km)

2月26日 

大阪マラソン


エントリー時に知ったんですけど、泉州は例年より1週前倒しになったんか。

大阪マラソンと間隔も開くし、それならフルエントリーでも良かったけど…エントリーフィー16000円は流石にヤバいすわ。関空スポンサーになってから何もええことないやん。トータルで10000円ぐらい値上げになってるんちゃう。

***

毎年秋の彼岸はその年のキンタマ顔女王を選ぶKINTAMA OF THE YEARの発表時期。

映えある栄冠に輝いたのは!

2年連続 2度目、伊藤万理華ちゃん!!

2位の上白石萌歌にトリプルスコア…圧勝です。可愛いのに動きのひとつひとつが絶妙に気持ち悪いのも好評価です。ほら男性諸君ならわかると思いますけど…キンタマってじっと見てるとたまにナマコみたいに動いてるでしょう?あんな感じなんですよ。

※ちなみに写真は昨日テレ東で放送されていた「旅するサンドイッチ」より果樹園でのシーン、そして奇しくも隣に写っているのはキンタマ殿堂入りしている宮崎美子さん。しかもこのドラマ、万理華ちゃんの役名「くるみ」やて。もう、テレ東〜!畳み掛けてきよんな!

とにかく連覇おめっとさんです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. きんたま顔の基準が分からん。

    返信削除
    返信
    1. わかりやすく初期のAKBで言うと前田敦子はキンタマじゃないけど大島優子はキンタマです。

      削除
  2. ますます分からん。。

    返信削除
    返信
    1. 今度飲みに行ったときにゆっくりと説明いたします。。。

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...