2022年10月22日土曜日

電撃30km走

賛否溢れる令和版「うる星やつら」ご覧なられてますでしょうか。前回メガネが出てきたんですけど、ビジュアルたけおき声は前任と間違う程にメガネでしたよ、ちょっと感動。

そういえば8月に雷がいかつい日があったんですけど。ベロベロに酔っ払ってたんでベッドに寝転がって何度か雷が光ってから鳴るまでの秒数数えてたら…寝落ちしました。

起きたら夜12時過ぎ。あ、風呂入らんと、と思ったら隣にラムちゃんの格好した中条あやみがおったですよ。全然意味わからんかったんですけど…「シャワー浴びてくるからちょっと待ってて」って言うて、戻ってきたらもう居ませんでした。

何言うてんねん思うでしょう?でもマジでおったんですよ。

その時俺思ったんすよ、まだまだ先は長い、深いって。

 ***

神戸マラソンの4週前、再来週には土山ハーフもあるので…このタイミングで30km走やっときたい。RPで走るのは…やった事もなし、出来る気せんし、やる気もないのでEペース範囲の4分45秒/kmあたりで何とかと思う。


途中何度もやめたくなったけど無事完遂、(予定よりもちょっと速め)

去年の自分はどうだったのかとブログ読み返してみたら…去年の奈良マラソンの3週前は4分26秒/kmで走っとたですね。その時は奈良マラソンで2時間58分ナンボか。

間に合うのか、ちょっと厳しいかな。でもまあ気持ち途切れず30km完走したことを祝う。

***

メガネかく語りき、大好きっ!マジでおもろい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...