2022年10月26日水曜日

きちんと閾値走

 ちゃんと練習したらブログを書きたい、そんな水曜日の閾値走。


最近は涼しくなってきたし途中で止める事も少なくなってきたすな。
週中のスピード練習は隔週でメニューを入れ替えてみようかなんて思案中。

***

先週は「サイコロきっぷ」で出た尾道行のチケットを使って日帰り旅行。

時計はとまっとった

時間が早かったんか猫はいなかった



最初はしまなみ街道ラン踏破(60km)しようなんぞ考えてたんですけど流石に神戸マラソンに影響出るやろと言うことで持ち越し。

時をかける少女に出てくる時計店から猫の細道通って千光寺に行ってみたりとか、観光はそこそこ、本来の目的として地元に帰った先輩に久しぶりに会いに行ってきました。


昼前から夜までひたすら食べて飲んで喋り倒す(尾道ラーメンは食べ損ねた)

流石にやりすぎた、そういや最近はズボンきついし背中張ってるし体も重いなと思って体重測ったら…ここ3年で最高値(63.5kg)

日々の自炊クソ飯のおかげで栄養偏ってるのか?ロクなもん食うてないのに…なんでや?


それはさておき先輩は大阪を離れてもう10年以上、田舎はホンマおもろないで言うてました。色々溜まってはるみたいで、大阪に発散しにくるみたいですけど(お供するであろう)その時がこわい。

住んでたら気づかんけど…確かに大阪はそうとう恵まれてるわな〜もっと毎日楽しまんとね。食いもんもクソ飯食うて太るぐらいなら外でうまいもん食って太りたいわい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...