2022年11月4日金曜日

文化の日

 文化の日は長居のMBSラジオ秋祭りを覗いたりミナミぶらついたり。

昼飯はNGK横にあった「信濃そば」が相生橋筋で「いなの路」として復活したと聞いたのでちょっとくら覗いてみたらえらい行列。



道の反対にも行列!正直そこまで並ぶほどかと言われれば…とも思うのでパス、数ヶ月すれば落ち着いているだろう多分。

ということでカレー神ことシンズキッチンへ。レモンライス・スペシャル。

時間帯によってはカレーやライスがヌルくなってしまってるのが玉に瑕で…今回はそれに当たってしまって残念だったのですが、それでもうめえ。

1ドリンク付・キングフィッシャーをチョイス

レモンライスに選択可能なカレーが4種

チャートに固定カレー2種

ドーサとサンバル

写真撮り忘れたけどこれにワダがついて1800円(税抜)は安いと思う。

晩飯いらんほどに腹パン、いや食べたけど!

※※※※

時間は遡って当日の朝、週末は土山ハーフもあるが少し強度のある練習を。

閾値走とは週替わりで違うスピ練を行いたい…3000m+2000m+1000mでもやってみるか。

設定は…なんとなく3:55/km→3:45/km→FREE(Rest=1km JOG)

それでは張り切ってどうぞ!

最初の3kmで撃沈す。

いや一定ペースならまだもう少しいけそうな気もするけど、2km過ぎたあたりから「ジョグ挟んでさらにペースを上げるなんて無理だ。3kmでやめよう」なんて気持ちが芽生えてましたからね。

ビルドアップすら苦手なほどにペースに変化つけるのができないんすよねえ〜、それなら途中から予定変更してもう少し長居距離を走ればいいのにって話ですけどw

器用にメリハリつけたりそんなに臨機応変に立ち回れるなら…こんなクソみたいな人生を生きてないっすよ!ったくもう!


本日の練習(3km 3:49/kmペース→7kmEペース走)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...