2022年12月31日土曜日

大晦日

大晦日!今年も特にええことなんてなかったねえ〜なんっも思いつかんもんな!

数年後か数十年後か知らん「俺なんてゴミ屋敷で孤独死からの死後数週間後に腐乱死体で発見やで」なんてよういうてますけど、なんか最近わらいごとじゃない気がするので来年は楽しいことを中心に考えて、なるべく前向きに生きていきたい所存!

未来の悪魔 (from チェンソーマン)

というわけで?個人的2022年エンタメ大賞は。
鎌倉殿もスラムダンクもトップガンマーヴェリックも…

みんなまとめてバーカ!な「チェンソーマン」でした!
年明けの13巻も楽しみすぎるぞい!
(ちなみに個人的2021年エンタメ大賞は「サマーフィルムにのって」でした)

…それはたけおき走るのはまず飛騨高山ウルトラが一番楽しかったな。
ありがとう高山市〜来年も走ると思う!

フルマラソンは神戸〜加古川の2本。
ベストには擦りもせずですけど加古川で9回目のサブスリー、目指すは2月の大阪で10回目。自分やりがちな、置きに行くのでなくて攻めた結果取れたらええなんぞ思います!前向き!


ほいで年越し準備、昨日までに散髪・大掃除・年賀状・ふるさと納税の申請を終えた。
ふるさと納税、スマホでワンストップ申請を一括できるのめっさ便利!

…ただし高山市、テメーはダメだ!
(ワンストップ申請、郵送受付のみやと…?郵便局行ったばっかやのに!)

とはいえ年末予定をスムーズにこなし過ぎてすげえ…これで年を越せなかったらどうしよううう!…とか言うとりますけど、また来年もよろしくお願いします!未来最高!

***

☆ついでに加古川マラソン明けの練習

12月25日 Eペース走12km(4分42秒/kmペース)

加古川マラソンから1週間後。本当はここまでの反省を踏まえロング走したかったですけどどうにも下半身がダル重かった。

12月29日 閾値走2km(3分47秒/kmペース)+3km(3分57秒/kmペース)

完全にペースを間違える。
閾値走、入りは少し遅めでもええんすよ、と人に偉そーにいうくせにw
何回同じミスを繰り返すのか…でもすぐに走り直したのはえらい!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...