2023年1月2日月曜日

あまめで2023

 あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い申し上げまASS!

大晦日は1人部屋で鍋つつきながら紅白歌合戦。橋本環奈様のプロ仕事に感銘。

環奈様feat影山ちゃん、尊い。酒瓶で頭どつかれたい。


そんな2022最後の晩餐となった鍋、肉買うの忘れてド貧相。おれ率直に可哀想。

あけて元旦、数年続いてました初日の出ランは遂に今年事きれた。

理由は眠かったのと寒かったからですー!

***

ほんで2日の本日は(酒浴びながら)ひたすらサマータイムレンダを観賞。
ただ今17話まで来ました。ええ加減集中力も途切れましたのでブログ書いている次第です。

舞台となっております和歌山友ヶ島、マラソンシーズン明けにマラニックしちゃりたい!
その前に立ち塞がります残りのマラソンシーズン予定、下記の通りです!
正直詰め込み過ぎましたが、ご一緒の方々何卒何卒。

1月3日 BEYOND IN 安満
1月8日 信太山クロスカントリー(20km)
1月15日 河内長野シティマラソン(ハーフ)
1月22日 高槻シティマラソン(ハーフ)
2月12日 KIX泉州国際マラソン(20.4km)
2月19日 万博吹田カメの子マラソン大会(10km)
2月26日 大阪マラソン

***

兎に角、年末年始は寝て飲んで食うてダラダラ過ごしております。とりあえず明日の安満ぐるぐるはカロリー消費すべく長い距離走りたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. とりしゅん2023年1月3日 17:55

    肉の無いすき焼き(笑)
    今年はまた吹田の競技場練&麻婆豆腐行きましょう!

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます!
      吹田練習&麻婆豆腐行きましょう、あとまた連絡しますけど国際の応援。
      ちなみに、肉のないキムチ鍋です(笑)

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...