2023年1月4日水曜日

目標

昨日はBEYOND IN 安満(安満遺跡ぐるぐる)参加。

ルールは簡単、当日の11時30分までに一番距離を走った人を優勝とする。

そんなん地元民が圧倒的有利と思いますが、家から走ってきても距離カウントいただけるので公園の近くに住んでいなくともチャンスは誰にでも平等にあるのです。

(家から会場まで走っていけば50kmか…そうか、優勝ラインやな…w)


誰かと喋りながらジョグが楽しい、今年、ひいては今後の走る目標って何?って聞いて頂いたけど…そうなんすよ。次(大阪)で10回目のサブスリー達成できるってのがあるので、区切りいいしとりあえずソレ目標として答えていますけど…確かに自分でもピンとくるでもなし。それじゃあと考えてみたりもしたけどマジで思いつかんのです。

ん〜ん〜。

あ…安満ぐるぐるを圧倒的に優勝?…ソレも意外とありかもしれんな。
今年の優勝者、ごえもんさんから「恥ずかしいぞお前」なんていじられとったけどw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...