2023年1月5日木曜日

服部天神に初詣

昨日の4日はここ数年の正月恒例、足の神様こと服部天神へ初詣+昨年のお礼参り。
(おかげかしらん、ずっと故障ありませんねん)

例年1月3日のぜんざいマラソン参加した後、服部天神まで走ってお参りしとったですけど今年はBEYOND IN 安満が同日開催のため、スライドして家から直接テクテク走っていく。




3が日を過ぎると流石に人出は落ち着いてましたけど、
流石足の神様!ランナーはそこそこおりますねえ。

初詣の醍醐味、御神籤の結果は中吉でした!


・願事 整う物に迷うては悪し
・待人 来らず音信あり
・失物 物にかくれて出ず
・旅行 よろし
・商法 損もなし利少なし
・学業 皆に遅れをとるな読書せよ
・方向 南の方よし
…か・ら・の!


昨年12月のまとめドーンだYO!!(鬼カットイン!)



走行距離ですが相変わらず…低迷しとります300km未達。
ポイント練習は下記の通り(繋ぎでEペース走も挟んだりしたけど)


神戸マラソン叩いて良化したとは思うけど年末ゆえ出張も続いて太ったり、ポイント練習もことごとく落としたり…それでも最低限本番まで調子は繋げた…気がする。結果オーライ。

12月後半はバタつくし、今年はフルマラソンのローテーションもちょい考えてみたいな。
北陸どっちかからの防府とか?うん、折角やし走ったことないところがええです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...