2023年2月7日火曜日

1000m×5した話

 比較的暖かい日(日中12℃)、火曜日ですけど前倒しのポイント練習。
短パン・Tシャツ・アームカバー軽装スタイルでGO

今週末は泉州国際チャレンジラン。
それに向けて閾値走もいいけれど趣向を変えて1000m×5インターバル。
いつぶりやろかと自分のブログを遡りますと11月11日以来、3ヶ月も開いてたw
…しかも3本でやめとるし。(簡単に振り返れるブログ超便利!)

15分ジョグ+流し100m×3でウォームアップ。
もうタイムはさておき、調子に乗らずやり切ることを目標に…それでは張り切ってどうぞ!


設定の5本を完遂できたよー!
①3分33 ②3分37 ③3分34 ④3分39 ⑤3分36(R=120s walk)
(奇数が追い風?偶数が向い風区間です)

この期に及んでこの練習。3週間切っております本命大阪マラソンにどれだけの良き影響与えるかは正直しらんけど、気分はええですw

…てか最後に5本をやり切ったん、いつか思い出せない。
振り返ってみても、少なくともこっち(Blogger)でブログ書き始めて2年で初めてのような気もするな…。シーズンオフに入ってもハーフサブ80に向けて定期的に入れて行きたい所存。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...