2023年2月19日日曜日

10kmPR

 大阪マラソン1週間前は10kmペーランしたい。

今日は万博で開催されております吹田カメの子マラソン(10km)にエントリーしてたのですけどもやっぱ行くの面倒臭い天気悪そうなのでもう早々にDNSを決め込んでおりまして。

なので天気がもちそうな土曜日にやろうと思ってたら…金曜日に飲み過ぎてしまい2日酔い。
アカンとてもとてもできそうもない。どれぐらいかというと飲んだ帰り、前後不覚。もはや自分がどこを歩いているのかもわからず…ええ大人が迷子になってしまい電車も全然ある時間やのに家までタクシーで帰ったっすよw

***

そして今日、天気は悪いが後が無い。やらないわけにはいかない。
未だ当日のペースも決まらんですがとりあえずキロ4で走っておきたい。

ヤフー天気殿の雨雲情報と睨めっこしつつ、今このタイミングや!と家を飛び出るも…


すぐにどしゃ降りじゃねーか…どあほう‼︎
たまにヤフー雨雲情報めちゃ当たるわ〜って人おりますけどマジで言うてます?
あれをアテにする状況においてはですけど、裏切られた記憶しかない。


ジョグ15分+WS100m×2本入れてヤケクソでスタート。
3分51-54-58-58-57-56-58-59-57-46

アイズ・カワラズ・入りの1kmを突っ込んでしまいましたが途中から安定。
ラスト1kmは住友生命主催の「ふれあいマラソン」と重なったのでちょっとテンションが上がってしまいました。金払ってるからとはいえ、こんな天気の中走るなんて皆さんスキモノやのう…。さあ大阪まであと1週間。ポイント練習は水曜or木曜に1km×3入れるぐらいかな。

早々に走りおえたしブログも書いた。
暇やし雨やんだら市内でてジェルでも買いに行こうかいな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こちらも金曜日は久しぶりに記憶を飛ばしてしまいました。
    金曜日の夜は怖いね(^^;

    返信削除
    返信
    1. ストラトさんもそうなるんですねえー(意外!)
      …大阪アフターでどちらかが怪しそうになったならば相互扶助の精神でw何とか堺まで辿り着きましょう!

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...