2023年2月1日水曜日

閾値走(安定の失敗)

 鯖街道ウルトラ(半鯖)申し込みました〜。

飛騨高山対策の一環でもあり去年走って楽しかったのと、お土産の焼鯖が想像以上に立派で美味しかったのと。目標は去年よりもはやく、4時間以内にゴールできたらええな。

なおエントリーするか迷っている水都70kmですが鯖エントリーの勢いに乗じて申し込もうとしたものの…未だ決めきれず、もういっそ諦め付くようはよ定員達して締め切ってくれww

(どのレースの人気種目も集まりにくくなってるんすねえ)

***

水曜日の今日は最高13度予想、走り出した時は11度とかやったかいな。
風も弱く走りやすい千載一遇の好条件、短パンにTシャツ+アームカバーの軽装備で閾値走。


最低限の20分にすら達さないお家芸とも言えるDNF、でもね不思議と体が軽くて調子良かったんですよ。(3:51-3:46-3:47-3:48)
高槻ハーフを叩いて良化してるんですねかえ?このまま最後までスイスイ行けそうな気もしたけど調子いいのが怖くて途中でやめてしまった。

お前何アホ言ってるのかって?…いや知らん、僕が聞きたいっすw

$$$

そうそう1月のまとめを書こうと思ったけど、酔っ払ってしまって若干頭痛くなってきたのと…Netflixでやってる是枝監督の「舞妓さんちのまかないさん」が面白くてそっちの続き(7話まできた)はよ観たくなってきたので明日にします。


原作とはまた違う雰囲気なんすけど、こらこれで中々品物なのですよ。1ヶ月だけ契約(1490円)してもいい価値あると思う。(ほんでついでに伊藤潤二のマニアックを観てもよし、観なくてもよし)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...