2023年3月31日金曜日

67

先週土曜日のポイント練習はペース走。4分10秒/km以内で出来れば16km。

…途中でお腹痛くなりコース外れてトイレ直行。ま、まあこんなこともある。


火曜日は閾値走も気持ち中折れ。もうひでえ、率直にひでえ。

…大阪マラソン後に上がったモチベーションは1ヶ月と持たなかったw

わざわざブログに書くほどの内容ではないけども、これはワシが次にベストを更新するまでの記録なのでアップするのじゃよ。

***

そんなことより先日ジョグ中にradikoでサンドリ聴いてたら「独身男性の平均寿命67歳」なんて衝撃の内容がwさっそく検索してみたらそれらしいデータが出てきた。

データは15歳以上全年齢やけど50歳以上に限った統計を見ても未婚男性の死亡中央値は68.5歳とあまり変わらん。原因はざっくりいうと外食が多い(栄養のバランスが悪い)・酒の飲みすぎ・病院に行かんというところらしい。

…確かに外食やったらジャンクなこってりしたもんばっか食うし、家でメシ食うのは殆ど同じようなもんばっかやし。土日なんて朝から酔っ払ってるし…体調悪くてもいよいよこれヤバイなって事までならんと病院に行かんと思うな。ドンピシャやんけ。

じゃあ結婚したらとええんか思うけど(まだ42やけど)45歳男性が結婚できるのって約2%らしいですよ。サブスリー(達成率3%)するより全然難しいやんけ…あかん、俺あと25年そこいらで死んでしまうん。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. さらっと絶望的なこと(特に最後の段落)を書かないでくださいよw

    返信削除
    返信
    1. さらに言うと40代未婚男性が20代女子と結婚出来る確率は0.03%との事です。ねむねむさん、我々一緒に頑張って生きましょう!

      削除
  2. マシューは超長生きすると思う。
    知らんけど(笑)

    返信削除
    返信
    1. いや〜ちょうえいさんの方がもっと長生きしそうな気がします、120とかw

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...