2023年4月2日日曜日

ワルキューレ2

 土曜日はポイント練習、何にもやる気が起きんので初めてガーミン先生のお勧めメニューに従ってみました。

確か4分50秒/km(10分)-4分/km(19分)-JOG -4分/km(19分)-4分50秒/km(10分)!

それでは張り切ってどうぞ!



1本目すらこなせず…いやもうウォームアップの時点でしんどかったdeath。
そんで腰。痛くないまでも重たいというかー(言い訳)

***

午後から難波に出てベイビーわるきゅーれ2鑑賞。
続編あったらみたいなんてほざいてましたけどほんまにきたすわ。


続編とくれば製作陣力入るよなと思いきや…坂元裕二イジリ倒したりより悪ふざけかつフワッとした感じが◎そしてヒス、ヒステリック!ヒステリックグラマー!昔懐かしいあのナイロン買い物袋がw

主演の高石あかりはいよいよ人気出そうやし3作目あるんかいな?あればまた観に行きたいし、1シーズン続きもんでどっかの配信かなんかで出来ないんすかねえ、加入するでよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...