2023年4月3日月曜日

環状線開幕

 昨日はおよそ半年ぶりの環状線マラニック。

ご一緒いただいたのは前職の先輩ポン引ポン太。互いのシーズンの総括しつつポクポクと。

ポン太姫路城でベスト5分近く更新して2時間48分…高速コースと謙遜してましたけどすげえな。52歳にして1年で10分近くベスト更新しとる。

練習メニューを聞けば火曜or水曜?大阪城の練習会(1000mインターバル)に参加して週末にEペースでロング走。あとはゆるジョグで繋いでシーズン中はレース入れまくる、だそうで。

この1年の月間走行距離は200~250kmとのこと。なるほどなあ…そういう場所に身を置いてポイント練習はなるべく落とさずに、ってことなんやろね。

ボキも昔尼崎NRの練習会に何度か参加したことあるけど、確かに自分1人じゃこなせん練習でも集団なら意外とできたもんで。

***


環状線マラニック。ちょっと道を外れてしもて目標としていたサブ25(km)は出来んかったけども、初戦としてはまずまずちゃいますやろか。タイムトライアル(サブ3狙い)にもチャレンジしたいし食べ歩きメインとかもね、あと内回り外回りダブルとかさwいずれも興味ある方ぜひぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...