2023年4月6日木曜日

今更3月を振り返る

 昨日、日の出も早くなって気温も上がってきた、そろそろ早朝ランに戻したく3時30分に起床。

メシ食わんと体が動かんし食うたら食うたで多少食休みも必要。その間にDisney +でやってる「ガンニバル」視聴したら…面白すぎて止まらんくなってしまい出勤時間になるまで4時間ぶっ続けで鑑賞w(ガンニバルのおかげでゴミ集車が走ってるの見かけるだけでビビるようになってしまうようにw)


そんで結局いつも通り夜に走りました。

とりあえず最近はロクにポイント練習完遂できてなかったので自信喪失気味。
ゆえにおそらくこなせるであろう20分をキロ4で走る所から出直しです。

ふう、なんとかかんとか。

***

秋のマラソン大会募集開始もそろそろ始まる、なるべく落ち込みを抑えてシーズンインしたい所!どこ走ろうか、金沢?富山?岡山マラソン…お、岡山怖い(ガンニバルのトラウマ)


からのカットイン!
3月の振り返りドーンだYO!!!!!


走行距離は297km、300kmわずかに届かずでしたー!
ポイント練習?は下記のようでございます…。

3月15日1000mインターバル5本(3分35秒/km)
3月28日閾値走(ど失敗)

来シーズン俺は飛躍するぞとモチベーション高かったのも途中まで。何とか持ち直したい気持ちはあるんですけど飯やら酒やらの誘惑で体も重い。

コロナ禍以前も、そういえば毎年この時期は秋のマラソンスケジュール確定するまでボンヤリしとったす。決まったらやる気出るんですよね。確か、多分。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ガンニバル見終えた…続き気になるなあ。単行本買うか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...