2023年3月21日火曜日

インターミッテン党

WBC準決勝を見届けてから出走。(すげかった!)

当初はEペースでロングと思ったけど退屈じゃないすか。
なので、昔はてブロを席巻した(かどうかは知らん)インターミッテント走に急遽変更。

疾走1分+ジョグ4分を12〜15セット。こなせば30km走の練習効果に相当すると聞き及ぶ。しかし何ちゅう耳障りの良さよ、正直眉唾モンであるが…。

疾走は1kmのレペペースでええのか?ジョグはEペース下限ぐらいでしょうか?
サブ50を目標とすると1000mのレペペースは3分14秒ぐらいらしい。
そして5分間の休息区間のジョグは…4分57秒???出来るか馬鹿野郎。


…とはいえシーズンオフ。トライアンドエラーの精神で何でもやってみればええじゃない!

それでは結果ドーンだYO!

※幽遊白書見直してるんですけどやっぱメチャ面白いなw


2本で撃沈…ひ、ひどい、酷すぎる。
疾走区間もやしレストのジョグも1本目からこなせていないw

大阪マラソンでは望外のタイムやったけど、あれは事故みたいなもんや。
自分の立ち位置をはっきり見定めて適切な練習をせんと去年みたくダラダラしてシーズンインしてまうで…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...