2023年3月19日日曜日

あいみょん

 昨日は所用で堺東、ついでにちょっと飲んで帰りたい。
溝畑酒店(堺を代表する角打店)の前を通ったら女の子2人が飲んでる様子が伺えたので凸。


女の子と思っていた片割れは、あいみょんそっくりの革ジャンロン毛の男であった。
しかしもう1人の女の子かわいい。お互い敬語、でも雰囲気からしてデートくさい。
なんかいい…2人をアテにガブガブと。

いかん少しのつもりが飲みすぎた。

フラフラ。どうにか帰路につき失神(日本酒耐性低いのですよ)。
起きても少しダルい。それでも週末ですしポイント練習せねばなりませんぐ。

***

キロ4で12kmペース走をやりたい、それでは張り切ってどうぞ!

3kmて!

えぐい、えぐすぎる。シーズンオフに入って弛むのは仕方ないとて…きさーんっ!

失意のままジョグしてたら少し元気になってきたので…やってみたいと思っていたレペテーションにチャレンジ。トライアンドエラーの精神で!

①210m(37.3秒/3:02ペース)

②210m(36.8秒/2:53ペース)

③200m(36.8秒/3:03ペース)

④210m(36.6秒/2:50ペース)

⑤210m(36.1秒/2:53ペース)

400mと思ってスタートしたけどこんなん最後まで持つわけない、早々に200mにチェンジ。
そして5本でギブアップ。

今回の練習はあまり意味ないとは思うけど収穫としては改めてスピードないのがわかった。距離と本数を増やして徐々にでも鍛えていきましょうぞ。

…さ、シン・仮面ライダー観に行こ。ほいだら!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...