2023年4月30日日曜日

堺シティマラソン

 昨日GW初日は4年ぶりに開催しました堺シティマラソーン!
ファミリーマラソンの部を含めると4500人参加の(意外と)人気の大会だったりします。


国道309号に出て仁徳天皇陵をぐるっと回るコースが今回変更となりました、残念。

***

大阪マラソン以来ダラダラしっぱなし。

早朝ランに戻そうとするも最近復活させたストロング酎ハイの影響で起きがけは頭も体もだるい、なら夜帰ってから走りに行こうにもはよ酒のみたい、ランオフ多めの結果…腹も出まくり。

マシュー率直に酒に支配されておる!

とはいえ2ヶ月前までのMペース、10km程であればキロ4以内で押し通せるであろう…そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。


いや3kmしか持たなかったよ!もうめちゃくちゃしんどかったww
結果:41分41秒

1周走り終えた5km地点で正直ヤメたかったですけども、思い直して完走。
大会でコレですからね…練習やとさらに目も当てれんでしょうな。
(でもこれが底?現時点の立ち位置?と分かっただけでも良しとしましょう!)

…5月はもうちょい頑張っていくぞ!(お酒も抑えるぞ!)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...