2023年5月17日水曜日

アニマルライフ

 飛騨高山からゼッケン届いた(もう1ヶ月切っとるがな)。

おまけのソフトカップが嬉しい。

フリップベルトにぶら下げて走ろう、今週の半鯖でさっそく使ってみようかいな。

去年は400ml入りのペットボトル携帯がルール、エイドでほとんど賄えるからクソ邪魔でしかたなかったな…今年はなるべく軽量化で挑む所存!

***

そんなゼッケンと同時に健康診断の結果も届きまして、胃カメラ僕クソ苦手で毎年バリウム選択しとったんですけど…たまにはやっといた方がいいかなと思って号泣&オエオエ涎たらしながら(さっきまで塩対応やった看護師さんがめちゃ優しくしなるほどw)

…ほいだら途中で先生「あ、コレ生検回しときましょ」とか言うんでマジでビビったす。

まあ念には念をで、良くあるハナシらしいですけども…自分のこととなりますと。

(ああもうこれ絶対やばいやつちゃうか)と悪い想像ばかり働いて、週末には自分の葬式でかけるプレイリストまで作ってましたからねw


結果は無事?「表層性胃炎」だったとのこと、あああ良かった。
なんかガンガン酒飲みたい!浮かれたい!

***
※ちなみに自分の葬式でかけようとした曲のひとつ。


MY LITTLE LOVERのANIMAL LIFE

これ(胃のできもん)は絶対やばいやつに違いないと思い込んでいたとき、ジョグしつつ自分史を振り返っていたのですが…高2んとき好きやった女の子がカラオケで歌ってた曲w

25年も前やのになぜかふと、あの頃を鮮明に思い出したw(PV改めてみたらオシャレやな)

無事の記念としてここ(ブログ)にしるすものなり。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...