2023年5月29日月曜日

いい肉

木曜からラン再開、昨日日曜日はEペースのつもりがちょっと張り切ってもた走16.8km


ホントは飛騨高山に向けて20km以上は頑張って走ろうと思っていたけど退屈が過ぎたのとBBQ族が増えてきたのでヤメ。BBQってせっかくのいい肉もそない美味く感じへんし、あと量も食えん不思議。俺だけですか。

***
…でもなんか肉が食いたくなった。夜は地元の友達2人(独身)を誘い久々のホルモンカモメ。

(カモメはホントうまいな)

腹いっぱい満足、店を出てこれからどうするか?①ちょっと飲み足りない②カラオケ行きたい③風呂行きたいと意見は割れる。とはいえ近所のカラオケは最近潰れたし風呂もわざわざ遠出してまでは行きたくない。そしたら1人が「それやったらコンビニで酒こうて近所のラブホテルどうやろ、女子会できるぐらいやから男3人でも行けるんちゃうか。」

…おお、見事なまでに要件満たしとるやんけ!天才か!

揚々とフロントに交渉してみるも…結果、男3人はあかんかったです。犯罪対策?かなんかで。まあせやろな〜闇金ウシジマくんでも監禁とかで使ってたもんな。仕方ないと出口までの階段降りてたら…デリバリーで呼ばれたと思しき女の子とすれ違った時…確かにビビってましたよw

結局あてもないまま雨も降ってきたしで大人しくお開き…それにしてもラブホテルって日曜の夜でも結構流行ってんねんな〜。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...