2023年6月1日木曜日

5月のまとめ

月初です! 5月でも振り返ってみましょう、それでは張り切ってどうぞ!

5月のまとめドーンだYO!!
(超今更ですけど天国大魔境面白いねえ〜公式ガイドブックも買ってしまったw)


GWあったにも関わらず…走行距離も内容もパッとせずです。完全にモチベーション見失っている感!(でも今日早起きして5時から走った!)

5月28日 16.8km はよなり過ぎたEペース走(Ave:4分34/km)

あとレースは5月21日 鯖街道ウルトラ(半鯖/4時間15分某)

今月は飛騨高山ウルトラもございます、未だ気持ちも上がらんがぼちぼち頑張るはず!

***

NHK BSでやってる「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」観てるんですけどサマーフィルムのビート板出てるやん。しかも主役。

ビート板(aka河合優美)

へええ〜と出演履歴見てたら色々出ておられて一昨年WOWWOWでやってた「さまよう刃」にも主人公の娘役もやってた(原作読んだことあるけど結構胸糞系、クロロホルムで気絶させられるんですけど)

作品のレビュー検索してたらとあるサイトに行き当たってビート板、演技絶賛されてました。

そのサイトってのがクロロホルムで落ちる演技のキャプチャーばっかり集めたデーターベースみたいなブログ。今現在も更新されててコメント欄も盛り上がりまくっているという。

まだまだ知らん世界があるというか…いやニッチすぎるだろうw

ちなみびビート板は白目の剥き方がいいらしいです。WOWWOWオンデマンド、1ヶ月だけ契約してみようかいな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...