2023年9月11日月曜日

ペース走はじめました

まずは9日土曜日のポイント練習でございます、テーマは4分15秒/kmペース走。浜寺公園内周コース3周(12km)目標でしたけども…!


12km、いや10km。せめて8km(2周)と段々下方修正。ふとガーミンの予想タイムみてみたらフルマラソン3時間20分38になってた。金沢までどれぐらい戻りますかいのう…?

ほんで昨日10日に43歳の誕生日迎!不貞腐れてばかりの30代をすぎ分別もつかずまた歳をとってしまった。そんな自分自身に誕生日プレゼントを。今シーズンのマラソン大会用ウエア新調だのナイキのバースデークーポン(15%オフ)使ってレースシューズだの買おうと思ったんですけども、アルファフライ2って今40000円弱するん。

BDクーポンつこても34000円ぐらいする。これ流石にちょっとなあ…と思ったらこのご時世隣市にパチンコ屋がグランドオープンするらしい。


これはきっと神様からの小粋なバースデープレゼント、さっそく優先入場券を貰ってきた。待ってろ!俺のニューウエア&アルファフライ2!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...