2023年9月18日月曜日

敬老の日

 コヤブソニック行こうと思って昨日の夜FANYでチケット買おうとしたんですけど、どのクレジットカードもなぜか決済できんかったよ。当日券も不確定やしなあ?なんて思って。今となれば売り切れてたとて大阪市内でも適当にブラブラすればよかったかいな。


そのかわり特に目的もないジョグ。月末の宇治マラニックに向けて現在「響け!ユーフォニアム」2周目観賞中なんですけどホントこの作品は素晴らしいな。1周目観賞時は女子高生になりたいなんてバカみたいなこと言ってましたけど今は部活動の顧問になりたい。滝(顧問)よ、オレならこうする、なんてこと考えつつ浜寺公園外周を2周。

配信やら撮り溜めてたドラマやら観てたら昼ご飯どきを失う、しゃぶ葉で腹パン昼夜兼用作戦。ストイックに最安の豚バラ60分コース。そうそういつも思うのが、すき焼だし。悪くはないんですけど、ちょっと甘さが足らんというか…今度家から砂糖持参してみようと思ってます。醤油は寿司用の醤油がテーブルにありますからそれで大丈夫(以上自分用メモ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...