2023年9月17日日曜日

きほんイーペース

 9月も半ば…金沢まであと1ヶ月半もない、今日せめて20kmぐらい走っときたい。マラソンの土台となるのはやっぱりEペース走だと思うのですよ。

何が20kmぐらいだ!

いやいや無理ですて、暑いもの。こんなクソ暑い中ウルトラ走るとか恐怖しかない。

で、写真のキャラクターは何かと申しますと先日隣市にパチンコ屋がグランドオープン(買った金でレースシューズを買う作戦)というブログを書きましたが昨日(開店2日目)見事優先入場の抽選を勝ち抜き、狙い台であるスマスロ北斗の拳に座ることができました。とはいえ序盤なかなかつらい展開でして…続けるかどうしようかと悩んでいるときに出てきた強設定(5以上※ほぼ負けない)を示唆する「キリンえいりやん」です。もうこうなったら粘り倒すしかない。


現金なもので設定が判別してからはサクサク当たり出す。大当たり確率や小役もぶっちぎり設定6。普段オレが打ってるのは何なのかというぐらい小役が働く(大当たりへの内部状態が簡単に上がる)てなもんです。


ただし当たるものの終始全くと言っていいほど連荘せず(噛み合わず)。ようやく最後何とかまくりましたが…1日ぶん回して目も耳も肩も腰も痛めた結果+10000円だけとか…つらい。きょうびのレースシューズも買えんがな。

それにしても疲れた…寝る時目を瞑ったら瞼の中でリールぐるぐる回ってたもの。もうパチンコは当分いい。これからマラソンの練習に集中します!小役(Eペース走)で状態を上げて強役(ポイント練習)を刺して大当たり(サブスリー)狙うのだ!

※で昨日一番印象に残ってるのは帰り駐車場に向かうエレベーター同乗していた女の子が「楽しかった〜4万負けで済んでラッキーやった〜」って友達にいうてたところです。依存怖怖。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...