2023年9月26日火曜日

今シーズンのフルマラソン予定

 無事入金の儀を終え、今シーズンフルマラソン予定決まりましてございます。

10月29日金沢マラソン→2月11日姫路城マラソン→2月28日大阪マラソン
神戸はのっぴきならん事情(前日まで出張で受付できん)で回避。

本命は姫路城マラソン!

大阪走るつもりなかったけど会議の休憩中にアスリート枠エントリーページ覗いたら…まだ募集しとったのでつい手が滑ったw

いずれも大会もご一緒される方何卒何卒よろしゅう!

***

日曜は大阪城公園でロング走練習会。10名お集まり。


言い出しっぺでいちおう主催者でしたのでレジャーシートだけ持っていきますと宣言してましたが…持ってきたことをド忘れ、カバンに入れたままコインロッカーへ預けてしまい…でもごえもんさんが給水テーブルやらベンチやらを用意していただいてまして。「ごえ家」の圧倒的サポートのおかげで僕の失点には誰も気づいてへんかったですね…マジ感謝。

3kmコースを中心に各々のペースで。いっちゃんと一緒に30km走目標。


平均4分45秒/kmで完走出来れば上出来と思ってたのでよきよき。1人やったら絶対やめてたけどスライドで声かけあったりモチベーション保てたのもあって最後まで余裕あったす。翌日も特にダメージもなかったし明日にはポイント練習できたらええなと思う。思う!

4 件のコメント:

  1. モヒカンランナー2023年9月27日 13:13

    ロングの練習会、むちゃくちゃ良いですね!1人だと気合いを入れないとキロ5を切って走れないです。
    またお誘いいただければうれしいです。

    神戸マラソンで、ご一緒出来ると思っていたので残念ですが、大阪もエントリーしたので当たればよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 神戸ご一緒できずほんま残念です、大阪あたりますよう!(バチバチできたら楽しそう)
    周りにもモヒカンランナーさんのブログ読んでる方いらっしゃいますのでタイミングあいましたら是非是非!

    返信削除
  3. 姫路はどちらが先に呑めるかの勝負ですね。
    マシューさんに追いつくよう頑張ります!

    返信削除
    返信
    1. おおっえいさん!姫路城よろしくお願いしますー!
      (そう言わず一緒に乾杯しましょうw)
      勝利の美酒飲めるようお互い頑張りましょうぞ。

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...