2023年10月12日木曜日

今シーズン用の装備が欲しい

 赤れんがハーフを終え昨日と一昨日はランオフ。テンション高らかに本日はポイント練習(閾値走・3分55秒/km目標)決めこみましょうぞ!それでは結果からどうぞ!

はわわっ?

はいっ違うんです!ハーフ走り終えたら軽く水脹れできてましてそれが痛かったというかー!よってジョグもそこそこに投了、こんな日もあるさ!次のポイント練習、土曜Eペースロング(24km~)に備えますっ。

***


昨日新台「かぐや様は告らせたい」打。幸い早い段階で大当りを引くことがでけた。と言うわけでマシューは今シーズンのレースウエアを新調したい。…なんかお洒落やけど気張りすぎてない、ちょいと小気味ええのあったら教えてクレメンス!(あとシューズ。ナイキはアホほど高騰してもうたのでないかな、と。今更ながらMETA SPEED SKY+が気になってるんですけど、どげん感じでしょうか?いや近々ドコソコから新作出るで!とか情報あれば教えてけさい!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...